Salon de CHOUCHOU(シュシュ)

来月のイベントで MotherTree の作品を置かせていただく、
紅茶と雑貨のお店 Salon de CHOUCHOU(シュシュ)に行ってきました!
阪急豊中駅から徒歩15分と、すこしアクセスしずらい場所ですが

そのぶんゆったりとしたステキな空間。。。

 

Salon de CHOUCHOU エントランス
Salon de CHOUCHOU エントランス

 

お店があるビルも、白い壁が印象的な雰囲気のある建物です。

ちいさく手入れの行き届いた中庭もあり、
日中は店内にも陽が射して心地よくすごせそう。

そして、そんな建物の雰囲気もさることながら、
Salon de CHOUCHOU(シュシュ)の魅力はなんといっても紅茶。
種類豊富なムレスナ社のフレーバーティーからお気に入りを選べるよう
丁寧にアドバイスもくださいます。

わたしは甘く華やかな香りの、ベリー系の紅茶をいただき、
ふわっと軽やかな気分に♪

訪問された際には、ぜひごゆっくりティータイムもお楽しみくださいね。

---

こちらでの展示は、プリントタイツを取り扱っていただいている梅田のお店
ranbu」セレクトの雑貨と一緒に参加します。

出展作家は、色とりどりのキャンドルをつくる「irodori
レースを使ったお洋服とアクセサリー、ヘッドドレスの「wishdor
植物や虫をモチーフにしたアクセサリーの「Le'Kao」など…

すてきな空間を彩る、すてきな展示になりますよー!
ぜひ いらしてくださいね。

 

4月3日(火)~17日(火)
ranbuマルシェ in salon de CHOUCHOU

会場      Salon de CHOUCHOU(サロン・ド シュシュ)
住所     大阪府豊中市上野西1-8-17 エルパティオコイデ 101号
OPEN     11:30~19:00