OSAKAアート&てづくりバザール Vol.9 ありがとうございました。

OSAKAアート&てづくりバザール vol.9
お越しいただいてありがとうございました。

たくさんの方とお会いできて、たのしく充実した2日間でした。

遠方よりTシャツを買いにきてくださった方や、
タイツを履いてきてくださった方、、、差し入れまでくださったり
声をかけていただいて、とっても嬉しかったです。

また、これからの活動につながるような、よい出会いもありました。
すこしずつ進めているのかな。うれしいです。
詳細が決まり次第お知らせしますね!

今回の展示のヨウス。

いままでで一番広いブースで出展です。壁面つき!
いままでで一番広いブースで出展です。壁面つき!
棚にもカンバンを置きました。
棚にもカンバンを置きました。

それから…

今回から仲間に加わったフクロウくん!
これからいっしょにがんばりますよー。
よろしくお願いします☆

お名前募集中☆
お名前募集中☆